2009.11.28 今日は <<18:01
予定では朝から出社・・・っと考えてましたが、ここ数週間の激務で疲れてましたので、お昼までじっくりと体を休めて約2時間ほど出社してきました。
2週間充電したバッテリーをサクサクっと白い相棒に積み、今日は久しぶりに白い相棒に乗りました。。
ちと汚れてた相棒でしたが、やっぱり最高ですなっ!
明日も仕事に行かないといけないのですけど、白い相棒で行ってきます。
>白い相棒のちと気になるところ
・クラッチペダルを踏むとキコキコと音がする。
・ハイキャスランプがついたまま(これは以前からずっとっす
・たまに、時計が消えている(今日はついてました
スポンサーサイト
Comment Post
連夜の
お邪魔します(^^)
土曜のみならず、日曜も出勤ですか…ご苦労様です。
せめて行き帰りに、相棒との走りを堪能しちゃって下さいね。
クラッチの「キシミ」は、ウチのもありますが、気にしてません(笑)
ハイキャス警告灯については、パワステフルードが減ってるか、あるいは舵角センサーのズレ(こちらはステアリングが社外品の場合)くらいしか思い当たりませんが…
主治医に診てもらおうにも、休み無しではどうにもなりませんね(T_T)
2009.11.28(21:11)
/ URL / きー坊 / [ Edit ]
お疲れサマです
相変わらずお忙しいようですね~
適度に息抜きなどしながらがんばってくださいまし。
クラッチのキコキコはグリスアップ
ハイキャスランプはステアリングを交換されているから・・・
ですかねぇ。
そうそう我が34の新しい姿を公開してみました!
2009.11.29(00:01)
/ URL / いんぱる / [ Edit ]
ぬぉ~ヽ(`Д´)ノ
って感じで、疲労感まんちくりんなおっさんです。
ですが、昨日今日と白い相棒で出社したので、少しはリフレッシュできたかなっ?(^ω^;)
>きー坊さん
お気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m
はぃ。。
先週末からずっと連投ちぅっすorz
こうなった原因は、本日のBlogでっ^^
・クラッチ
気にしないようにしているのですけどねぇ~w
やはり気になるお年頃のようです(爆
・ハイキャスランプ
フルードは、今年の車検で入れ替えてますので、減ってないと思うので、やはりセンサーがズレてるんでしょうかねぃ。。
ってか、直進時に若干、右にステアが傾いてるので、多分これでしょうなっ!
>師匠
お気遣いいただきありがとうございます。
・クラッチ
何処にグリスアップすればよいのでしょうか?
・ハイキャスランプ
ご指摘の通りだと再認識しましたっ!(=^‥^)ゞ
・師匠のR34
生えましたなぁ~ww
師匠が目指している、渋いスポーツセダンになったのでは?
お会いできる日が楽しみですよん♪
2009.11.29(16:51)
/ URL / まっとけぇ / [ Edit ]