まったりとした日々
日々のことなどマターリと・・・


プロフィール


まっとけぇ

Author:まっとけぇ
ひょんな事からGT-Rのオーナーになってしまい、2010年6月にGT-Rを手放したおさーんサラリーマンの記録です。
[記録として残しておきますが、更新はされない模様ですm(_ _)m]


※コメントに不適切なリンク(アダルト,18禁,出会い系等)を貼らないで下さい。
不適切なリンクのあるコメントは即刻削除させて頂きます。



AccessCounter




online


現在の閲覧者数:



カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


最近のコメント




リンク




月別アーカイブ


07  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  07  06  05  04  03  02  01  12  11 


カテゴリー




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.10.17  あっちゅう間に <<21:45


週末です。。
まっ4日しか仕事をしてないので、いつもより早く感じるのは当然ですけどね^^;

しっかし、秋晴れが毎日続いてますなぁ。
秋晴れの朝は、気持ちいいです。
夜は月が見えて、幻想的な夜空を演出してますし、秋はいいです。
季節の中で一番好きですね。

ちなみに、ワイハの冬はこんな感じだったような。。
一度しか行ったことがないですが、またいつか行ってみたいなぁ。
スポンサーサイト


No.592 / 日常 / Comment*3 // PageTop▲

← とある / Home / わからない奴 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホントに・・・


いい天気が続いてますなぁ。
ドライブに洗車に、その他もろもろ。
とってもいい季節です。

私も一度だけプリンスの時の社員旅行でワイハに行ったことがあります。
後輩のKくんと楽しんできましたが飛行機嫌いな私は後にも先にも海外に行ったのはその一回だけです・・・
2008.10.17(22:38) / URL / いんぱる / [ Edit ]


ワイハ~


どころか、海外未経験なオイラです(^^;

今週は火曜日に有給取ったので、実質3日...の割には長かったですわ(笑)

ちょっと体調崩したのも原因の一つでしたが、週末の声を聞いたら回復しました(笑)
2008.10.18(17:58) / URL / きー坊 / [ Edit ]


今日も


いい天気でしたなぁ~

>師匠
社員旅行でワイハっすかっ!
バブリイな話ですなぁ~w

私は新婚旅行で行ったのですが、時差ぼけがちと辛かったっす^^;

>きー坊さん
私も行ったのは1回だけです^^;
多分これが最初で最後だろうと思います。。orz

3日出勤で長いって・・
遊びすぎですなっd(´・ω・`)
2008.10.18(21:04) / URL / まっとけぇ / [ Edit ]


 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。