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うへぇ~
なかなかスペシャルな妄想ですね~
これだけやればカンペキです。
ただ私的にはタービンはメタルのN1用よりレスポンスのいい普通の34R用の方がいいかなぁ。
もちろんブーストアップは基本的にちょっぴりってことになりますが・・・
2008.04.22(23:41)
/ URL / いんぱる / [ Edit ]
妄想ですからね^^;
思ってる事を書いたまでですよ^^;
これだけの事をやっちゃうと、34とはいいませんが、32が買えちゃうかもしれませんね?w
タービンはおっしゃる通り、34R純正がいいと思うのですけど、セラミックってのがちと。。タダそれだけなのですけどね。
あと、ブーストアップはあまり考えてません。
コンセプトは、相棒のリフレッシュと延命なので、所持している限りぼちぼちと着手していきたいです。
2008.04.23(00:00)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]
すげぇ
さすが富豪の収入から導かれるメニューは
低所得リーマンの僕とは次元が違いますね(^-^;)
僕も同じスカイラインとは言え、SとRは随分違うと思うので
一概には言えませんけど
ブーストアップをしないのであれば、下のトルクが明らかに落ちそうな
N1のタービンは避けた方がいいんじゃないかと思います。
ブーストアップやセッティングを合わせたくて仕方なくなるんじゃないかと
「何だこのカッタるさは!」みたいな(笑)
2008.04.23(00:21)
/ URL / いっそん / [ Edit ]
リフレッシュ!
妄想・・・妄想・・・・妄想・・・・・・・
妄想で終わってるおいらですが、ほんとリフレッシュしてやりたいですね~
おいらのRはリヤウインドー周りのモールっす!
あっ、ドアのモールやゴム関係も交換したいです。
先日のテンションロット交換時に下回り見ましたが、ブッシュ系はやはり経たってますね~(><)
宝くじが当たれば、フルオーバーホールしたいっすね~!!
2008.04.23(08:46)
/ URL / がっくん / [ Edit ]
34純正
34純正タービン良いですよ

すぐに『違い』が体感できますよ

がっくんさんと同じでリヤウインドー周りのモールが気になってます。
あと運転席側のドアをなんとかしなければ・・・

2008.04.24(06:09)
/ URL / フィル / [ Edit ]
妄想なわけで^^;
ぶはぁ~!!
めちゃ眠い。。^^;
詳細は今日のBlogでw
>いっそんさん
誰が富豪ですかっ!ww
小遣い制の私は毎月ひもじい思いを。。(´;ω;`)ウッ・・・
N1はブーストアップしないと駄目って事ですなぁ。。
じゃ、N1でブーストアップしよっと(遠い目ですがw
>がっくんさん
どもども^^
私も妄想で終わってますよんw
資金が無いので、できるところからやっていこうかと。。
できれば、モール類とか内装は来年にって思ってます。
がっくん号はブッシュがへたってますかぁ~・・
私の相棒も同じくって感じなんだと思いますよ^^;
ブッシュ類は総替えするとかなりの出費になりそうなので、リア回りはカラーでごまかそうかなと思ってたりしますw
ほんと、フルレストアしたいっすね~
>フィルさん
34タービンはレスポンス良さそうですね。
元フィル号は34タービン載せてたんでしたっけ?
私もリアウインドモールは気になってる所です。
来年やっちゃおうかと企んでたりしますが。。
ってか、ドアに不具合があるんですか?
2008.04.24(20:29)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]