2008.04.03 代休 <<21:57
予定通り、今日は代休でおやすみ♪
ですが、午前中に所用を済ませないといけなかったので、いつも通り起床しました。
先ずは、smart君で先週末に済ます事が出来なかったクリーニング屋さんに行き、ついでに息子を塾へ送り届けて一旦帰宅。
帰宅後、嫁と一緒に出かけ所用を済ませたのが10半でした。
ってことで。。。
これからが代休満喫ターイムヽ(´ー`)ノ
Comment Post
ナンバーステー
微妙に顔ツキがイカツくなって、イイ感じじゃないっすか~(^O^)
予算確保、おめでとうございます♪
財務省の暫定予算、変更されないウチに…ですかね(笑)
2008.04.03(22:11)
/ URL / きー坊 / [ Edit ]
まったり~
されたようでなによりです。
やっぱりスカGと戯れるのは癒されますもんね~
稟議がおりたんですね!
最終的に作業が完了するまでしばらくはワクワクですなぁ!!
2008.04.03(22:20)
/ URL / いんぱる / [ Edit ]
あと2日
代休を取れますので、忙しくなる前に取得しておこうと思ってます。
次は某所でまったりと・・・(*´艸`)
>きー坊さん
おっ!
意外にも好評なコメントがっwww
オフで実際に見てもらおっと^^
予算確保。
まだ価格を言ってないのですが、たぶんオーリンズではないです^^;
まっ、相棒はストリートカーなので、スペックが高くなくてもいいかなと。。
>師匠
はぃ!まったりと相棒を満喫しました^^
なにせ、2週間以上乗れなかったので、今日はウキウキモード全開でしたw
以外にあっさりと嫁が快諾してくれたので、今月末のツーリングに間に合いそうです。
まだ発注してませんが、トラストにほぼ決まりです。
あと、ついでにって感じで、足回りをリフレッシュしようかなと企んでますw
2008.04.03(22:47)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]