2007.10.26 亀騒動(終焉? <<21:50
今日、長男が謝罪したようですな。
社会的なケジメを付けるには、あのような謝罪が本当の意味での謝罪だと思いますので。。それはそれで良いかと。
ただ、一家を代表して長男が謝罪ってのがちとおかしい。。
あれだけ強気でいた親父は何やってんの?
今さら謝罪をしたところで、追放は免れないから謝罪しないって事なのかなぁ?・・
親父として、また、息子達の指導者として、それでいいの?って感じがしますが、まっ、所詮そんなもんなんでしょうね。。
これで騒動は終わりになるのか判りませんが、親父は以後、公には姿を見せないでしょうね。。
最後の最後で逃げたわけですから。
情けない奴だ。^^;
スポンサーサイト
Comment Post
う~ん・・・
たしかにそうですよね~
この場合親父が謝罪するのが筋というか社会人で親としては当然でしょう。
また自分が反則を指示したわけですからね~
結局口先だけなヤツらってことなんでしょうね・・・
残念です。
2007.10.26(22:43)
/ URL / いんぱる / [ Edit ]
なんだか
息子達が可愛そうで。。
親父を信じてボクシングやってきて、世界チャンプにもなったのに。。
結局こんな事になってしまって、この先どうなるのかと。。
最後に親父が逃げてどうすんのよ?
って感じっすよ。。
2007.10.26(23:21)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]