2007.09.15 ち。。ちかれた <<00:07
今日は予測通り昨日のクレームに関して、朝から上司への報告会議で一日が始まりました。
ミスの内容と、昨日までの経緯説明や、所長とやり取りした内容を一通り報告し、ミス再発防止に関する改善策ならびに施主への対応策等を協議しました。
会社として施主への対応は、週明けに支社長と上司が謝罪に行き、この件に関する報告書を提出する事になりました。
私は上司から、施主に提出する報告書の取りまとめを命ぜられ、午後から本格的に報告書の取りまとめに着手したのですが、上司4人から報告書の記述内容について、なかなか承認が得られず、結局、上司全員から承認を得られたのは22時過ぎでした。
あとは、報告書を受け取った施主が、どのような処置をするのか、結果を待つのみです。
今日(昨日かw)は精神的に。。疲れました。
スポンサーサイト
Comment Post
お疲れさまでした!
自分と違う人間・・・それも上司相手じゃ
さぞお疲れでしょう;
ウチはマンツーマンでも疲れますから!
お休みは、是非リフレッシュしてください!
・・・て、台風きてるみたいなんで屋外がむりかな?(^^;)
2007.09.15(12:59)
/ URL / KAORU / [ Edit ]
お疲れ様でした
前向きの仕事は気分も乗っていけますが、後ろ向きのことは気が重いですね。
でも、トラブルがあったときは対処次第で顧客の信用アップになるケースも有るので疎かに出来ません。
気持ちの持ちようで疲れも変わりますから、良い方向に考えて向き合っていきたいですね。
2007.09.15(17:53)
/ URL / 33kh3 / [ Edit ]
ケロリと
木・金とやれる事はやったので、今日はスッキリっす^^
ご心配頂き、ありがとうございました。m(_ _)m
>KAORUさん
内容訂正毎に、言う事が違ってくるのと、同じ事を何回も説明させられたのが一番疲れましたw
今朝は雨がポツポツって感じで降ってましたけど、昼前から無茶暑かったですよ。。^^;
なので、今日退院した相棒を洗ってきました^^
スカGって。。いいですよっ!
っと煽ってみるww
>空線さん
後ろ向きなことはほんとに気が重いっすね^^;
おっしゃる通り、トラブルの対処次第で信頼を更に得るチャンスにもなりますよね?
なので、即時対応をした次第です。
今後の事は、なるようになるでしょうから、またその時に考える事にします^^
2007.09.15(18:56)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]
お疲れ様でした~
まずは一仕事お疲れ様でした。
このままうまく処理できるといいですね~
明日はリフレッシュしましょう!
2007.09.15(23:17)
/ URL / いんぱる / [ Edit ]
あとは
天に祈るのみです^^
明日は晴れないまでも、雨が降らなければ某所でお互いにリフレッシュしましょう~♪
2007.09.15(23:52)
/ URL / まっとけぇ@管理人 / [ Edit ]